記事一覧

7月18日(水)

ファイル 1130-1.jpg 台風の影響は今回全くなし。マイサンは今日はガッコと体操で遊んでくんないんでw 国場川に鳥見に。もとよりこの時期水鳥系も減るんだが、カワセミを見かけないな。ここのところ何度か増水があったんで巣がダメになっちゃったのかもしれない。
 時々、いつもいつもマイサンをいろんな所に連れて行っててパパえらいなぁ。とか言われるんだが、別に遊ぶ友だちもいないし(40過ぎて友達と遊んでるってのもw)趣味と興味の合うマイサンを誘って(ある意味ダシにしてw)講座や撮影なんかに行ってるに過ぎないのだなwww だからあんまり連れてかなきゃとか思ったことはないのだな。

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (07/24 21:44) 編集・削除

そっかあ、40過ぎて遊んでても、子供といっしょなら偉いなあ~、なんて言われるんですね。
もっと早く知っておけば・・・w

ところで、ナイスショットですね。どうやって撮ったんですか?

■ 岡星 ... (07/24 22:33) 編集・削除

まだ遅くないぞwww

これね、羽ばたいて降りてきたんではなく小ジャンプなのよw ココは岩場でこいつらぴょんぴょん跳んで移動するんだけど、小型の鳥と違って羽拡げないとバランスとれないのな。ま、D7000の連写テストも兼ねてだけどwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower