記事一覧

4月2日(火)

ファイル 1273-1.jpg 今日は割りに暖かめ。去年の台風で壊れたエアコンをそろそろ買わなきゃならんかな?(修理は4年前に一回。ヒーターは生きてるんだけどね)買い換えなきゃついで(?)でコーティングが効かなくなった炒め鍋を買い換え。ところで、テフロン加工の鍋って高かろうが安かろうが1年程度しか持たないよね。(使用頻度にもよるが)昔は家庭だと鍋はよっぽど不満があるか焦げ付かせたとかそんな時ぐらいしか買い替えってしなかったと思うんだけど、テフロン加工になってから定期的に買い換えるね。これって鍋メーカーの陰謀じゃないかと最近思うんだけど…w
 夜はK'sキッチンで晩御飯。マイサンは好物ふわふわオムライスだな。昨日作った戦艦のニス塗りも終わってゴキゲンさ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower