記事一覧

4月4日(木)

ファイル 1275-1.jpg 明日から新学期ってんで、いつもの近所サイクリングを目標幼稚園に。往復12-3kmといったところだが、アップダウンがきつい上に親子ともども16インチ変速機なしの自転車はそりゃもーきついw ま、温故知新というか何と言うか本人的にももう幼稚園は結構昔のことと捉えているようだ。
 幼稚園の頃いつもスグ近所の警察署でジュースを買ってたので今回もそこで休憩。なつかし復刻版の缶ジュース。んーたしかに飲んだことあるぞこの激甘な味。このパッケージのビンの形にも見覚えがある。そーいや昔はメジャーブランド以外にもイロイロあったよなぁ。(コーラだってイロイロあったもんな)まあ、沖縄だとチェリオを結構みかけるんだけどね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower