記事一覧

4月14日(日)

ファイル 1281-1.jpg 今日は一転ザーザー降りだな。沖縄にも一応ひとつだけ東急ハンズがあるのだな。あんまり期待してなかったんで今までも行かなかったんだが、今日はマイサンのお友達のお誕生会が近くであったんで送ってったついでに行ってみた。んー。東急ハンズと言う名の(ブランド?www)雑貨屋ですな。少なくともオイラの好きなハンズはネジとかネジとかネジとか部材とか部材とか接着剤とかそういう業務用には向かないけど一品を何とかするんならコレ! 的なものがないとなぁ…。困ったときのおじさんたちもいないしな。(コンシェルジュ的な)

4月13日(土)

ファイル 1280-1.jpg 今日は珍しく晴れた。だけどクーラー入れるか入れないか微妙な程度(@車)今日は内地系広告撮りで宜野座へ。元気なお年寄りを撮影に。グランドゴルフをすごく楽しそうにやってるが95歳ですとぉ!? いやあ長寿ランキングトップの座を降りたとはいえみんな元気だねぇwww なんでゲートボールよりグランドゴルフのほうが最近盛んなんだろーとおばぁに聞いてみると、あっちはルールがうるさいからねぇとなるほどな答え。たしかにウチラもゲートボールはやろうと思わんもんなぁ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower