記事一覧

4月17日(水)

ファイル 1283-1.jpg 昨日は那覇近辺を4件グルグル。途中、嘘みたいに雨。っつか土砂降り。というよりも滝w 近場で那覇近辺だと大体駐車場もなかったりするんでスクーターでまわったりするんだけど車ででかけてよかったよん。
 今日も土砂降りだが、おうちで8件分の記事書き。ま、文字数はたいしたことないんで素直に行けばちゃちゃっと終わるんだけど、とってもヤル気を感じないお店だったりすると、何て書こう…って困るし、とってもやる気を感じるお店だと、あー文字数たんねー! となるw
 ヤル気を感じるお店で撮影関係なしに出してくれた牡蠣のスモーク。3ヶ月熟成モノらしいけど熟成ゴーダみたいなクリーミーさとコクと酸味を感じるネ。こういうお店は大体何食ってもウマい。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower