記事一覧

4月7日(日)

ファイル 1277-1.jpg 昨日は仲良しHAL一家と焼肉に行ったりしたのだが、夜からグングン気温は落ち始め今日の14度って一体…。沖縄的には1月の気温だぜw ま、そんな中マイサンは岡母子とマーチングの全国大会常勝の高校のブラバンの練習を見学。何かトランペット吹いてみる?と言われ、吹いてみたら音が出たらしいw で狂ったようにハマってるんだがね。いきなり続くかどーかわからんプチブームにトランペット買ってやるってのもねぇwww しばらく様子見w
 ラ王うまいね。マルちゃん正麺と比べると麺に存在感がある。…けど、まるで生麺ってのは言い過ぎじゃ…w 生麺ってよりもこりゃラ王の麺だよね。あ、ラ王っぽいって感じ。カップ麺とかインスタントラーメンとかほとんど食わさなかったんで、マイサンにはとってもウマいらしいよw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower