記事一覧

4月11日(木)

ファイル 1279-1.jpg んー。雨ばっかだし寒いしなんなんだぁ…。と、昨日は寒い中、読谷に某全国系女性誌の取材。こんなんお願いしますぅ。と指示だけなんで(OK出す人がいない)いーんだか悪いんだか、終わっていーのかどーだかな感じw
 よしざる宅より立派なたけのこをもらったんで筍ご飯と煮物。わかめと若竹煮かな?とも思ったが、ネが田舎者なんで味噌煮だなw っつか、九州はわりに味噌煮のほうが多いような気がするんだがね。いわゆる若竹煮みたいなのを作ると「料亭のごたぁる」(料亭のようだ)なんてな感じかな?旬だから食えと、マイサンはうまいうまい…あーなんかのどがイガイガ&エグエグするぅ…でもうまいうまいとバクバク食ってるねw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower