記事一覧

10月1日(火)

ファイル 1373-1.jpg はいはい10月ですよ。だってのに週末に向けて台風が向かってきてますよ。
 今日はマイサンは遠足だったようで、はりきってカメラ持ってガッコに行ってましたよん。トモダチと遊ぶほうが昨今楽しいようだしねぇ。(ま、そうなってくんなきゃ困るんだけどねw)
 オイラはってえと、まだ本調子にはならないね。年をとるってのは復活も遅いってことだね。
P.S.テリオスキッド號はフロント左側から異音がしてるらしい。オイラの読みだとブレーキパッドが怪しい…。とりいそぎブレーキパッドを発注しといたんだが、到着頃には台風がどーだろな?

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower