記事一覧

10月24日(木)

ファイル 1387-1.jpg 暴風域には入らないものの時折雲の固まりがやって来た時にドアーっと降って、それが横殴りなもんだからウワー!ってなもんかな?高速も空いてるよw 今日は基本的に撮影データを加工などしつつ、テスト動画の編集とかやってみたりとかだね。(ってその動画も台風接近中の動画にしかなってないんでw BGMも寂しい感じになっちまうんだが…www
 Youtubeで4k動画をUPできるのも驚きだけどね。4kで再生しようとするとギガビット光でも微妙だよねぇw 1080HDだと普通の光なら問題なしだと思うけど。夜になっても風の音がすごいよ。(っても風速30m程度らしいけどね)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower