記事一覧

10月21日(月)

ファイル 1386-1.jpg なんでこの季節にこんなに立て続けにやってきてんだ?例によって米海軍の予報だと沖縄の手前でグーッと回りそうだけどね。フランシスコ(27号)だけに種子島方面へ行くのでは…w 後ろからレキマー(28号)も続いてるしねぇ。名前の印象だけだとレキマーの方が何となく悪そうだw
 とか言ってる場合でもなく…。今週5件の撮影の予定があり、極秘任務の動画撮影があったんだけど(テーマ海)困ったよなぁー。既に1件は延期。2件は延期&中止の方向だが明日にならないと決まらない…。もちろん命に関わる被害ではないけど、月末の台風連チャンは痛いなぁ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower