記事一覧

10月9日(水)

ファイル 1378-1.jpg 今日は南部周辺撮影。まずは朝からエビの養殖場w で取材2件をぐるりぐるり。台風去ってから暑さがぶり返してるね…。
 ノア號(次のオイル交換で20万キロ)はキャップ替えたら正常に圧力がかかったらしくラジエターのあちこちから漏水orz 後ろに積んどいた水10Lぐらい楽勝で使っちまいそうな勢い…これで明日古宇利島に撮影に行ったらまずい?と聞いたらいつもの車屋さんがんー…代車2-3日貸すからとりあえずラジエターだけ治そうよと。(ホントお世話になってますm(__)m) んで、次の車をそろそろ探そうよとw だからつなぎ程度の修理にしとくよぉ!(安くwww) 快くお願いしましたwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower