記事一覧

10月10日(木)

ファイル 1379-1.jpg 借りたミニカで朝から古宇利島まで行ってきたさ。天気が今ひとつだったけど何とか頑張ったね。で、車が違うもんで気が付かず最後に痛恨の忘れ物…。その後の瀬良垣の取材時に思い出したヨ。でも、先方の担当さんのどのみち那覇まで帰りますよのお言葉に甘えて持ってきていただいた。ありがたいですm(__)m
 瀬良垣の取材のお店。タジン鍋で蒸す島豚と野菜。コレがメチャウマ。とどめに豚と野菜のわずかながらのスープにご飯を入れてさらっと目のリゾットというか沖縄で言うジューシー。ニンニク醤油をちょっと焦がしたご飯がいいねぇ。えと、お店の名前はやんばる。あぐーとかとにかく食べたいって人にオススメ。やる気のある店はウマいし取材にも協力的。(つまりやる気があるんですねぇ)だから褒めるってわけではなくこっちも取材してて嬉しいですな。売り上げあがったよ~とか言われるとやすいギャラながらw 少しは役に立ってるかな?と思えるからねぇ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower