記事一覧

10月2日(水)

ファイル 1374-1.jpg 何とか調子も戻ってきたし、台風の影響も今のところなし。天気もいいんでマイサンのお迎えはスクーターだ!快調に走ってると前方に無駄に音出してるバブ(HAWKⅡ)。あーちゃっちゃと追い抜こーっと。と、もたつく車がヨヨヨと…。避けたがこれじゃまるでかぶせるように抜いたカッコになるぢゃんw 後ろから、バンボバンボバンバンボー!の音。おや、抗議の音かしらん?(上りだったんで単に加速してたのかもねw)直進しようと思ってたが信号変わりそうだしなぁ。ちっ!めんどくせーなーぁと右折車の外から右折。…おろろ…何か懐かしい光景ざんす。赤い棒持った公務員さんが手招きしていらっしゃる…。…ヤ…ラ…レ…タ…。
 ニコニコしながら「ヤーお急ぎのトコスイマセンーなーんで停められたんでしょーか?」「えーと交差点…右左折方法違反っすかねぇ…」「ハイ正解~」一応、Tシャツ短パンスクーターオヤジの儀礼に則り言い訳とかしてみる。「いや~後ろのバンボーに気を取られてたってゆーかぁー」「はいはい!後ろのバンボーも捕まってるよぉ!ホレ後ろぉ!トモダチ?」「いや。切符をちょうだいいたします。」「あらら大型持ってんじゃ‐んw」
 あんまり悔しいんでマイサンのガッコに着く前に反則金払い込んでやった…w(最速w)
 マイサン乗っけてチンタラ走って帰ってきた。なんかガーッと行かないようにしてたらもときた道へ…。あら。撤収中だヮ…。すり抜けしないでw 車と動いてたら現場の真ん前…。白バイとPCの警官に笑顔で敬礼されちゃったよwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower