記事一覧

10月7日(月)

ファイル 1377-1.jpg 結局、24号は那覇方面には大した影響もなく去っていったよ。地図上はしばらく暴風圏にいたんだけどね。あまりに風もないんでマイサンと散歩がてら買い物とかに出かけちゃったよw
 ま、しかしお店とかやってりゃ、来そうだなの準備と当日の営業と後片付けといろいろあるしね。そんな中取材に行ってイースか?とか、は?ナニ言ってんの!?ってなもんだろーしなw(ま、まっただ中にオイラも行きたくはないしw)正常に戻ってからのアポ取り→取材になっちゃうからねぇ。って考えるともー5日はロスって感じだなぁ。
 写真は台風と関係ないけど、こないだ取材のイカスミ焼きそば!美味し!厚削りの鰹節が食感も味もいい。パラっと散ってるニガナが味を締めるね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower