記事一覧

6月30日(月)

ファイル 1525-1.jpg はい。6月も終了。ちょうど今年も上期が終了したことになりますな。6月はすっかりワールドカップに食われました。ところでウチの近所に何かオブジェチックな小僧どもが立ってるところがありまして、微妙に増減してたり配置が変わってたりするんですがね。(ホントは交差点とかにいる子のような気もするんだけど)近所のやつはそれがカベ(サッカーでいうところの)みたいになってますw マイサンにフリーキック蹴ってるフリしてみろとw もともと手は気おつけぽいんだけどなんか股間抑えてるようにも見えてくるwww 奥にキーパーも見えてます。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower