記事一覧

7月27日(日)

ファイル 1546-1.jpg 今日は熱帯ドリームセンターで「アリの生活と行動」の講座があるのでまたまた本部方面へ。ちなみにうちからの距離は大体87km。2日間で350kmってところですな。運転頑張るのだお父ちゃん!(つーかここんところのガソリンの高騰は痛いよねぇ)早めに行ってマイサンのリハビリも兼ねてビーチ遊び&カヌー遊びだ。(ちなみにマイサンが手にしてるのはナマコw)子供は復活も早いね。だいぶ自在に動くようになってきたよ。で、その後講座。1時間だったんだけど内容が濃い良い講座だったね。
 帰りは例によって「ぬちぐすい」でご飯食べて帰って来たよ。ほんと最後にココで飯を食うと癒されるw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower