記事一覧

7月1日(火)

ファイル 1526-1.jpg はい。今日も33度ほどまであがりました沖縄です。ま、とは言ってもだいたい夏の最高でもこのへんから上には上がらないんですがね。花ってあんまり撮らないよなぁ。とか思いつつも花の写真について(っつか植物写真になんのか)講座をやることになったんでw (詳細が決まり次第報告)(まだタイトルも決まってないw)ちょっと今までの写真とかを整理しつつ(それでも1000カットぐらいはあったよ)あと説明用に撮っとかなきゃとか思ってるとこです。
 あー海いきてーなー。(20分もありゃ行けるのにねw)

COMMENTS . . . [RES]

■ 世田谷の住人 [M] ... (07/03 08:33) 編集・削除

ご無沙汰!
海は近いんだら~行け!
先月から国際化に伴い年末まで!?羽田空港のC滑走路の飛行機がタッチダウン!?
ものすごい勢いで飛行機が~ドスンっと着陸する・・・地面は凹みタイヤくずが散乱!
そこの凹んだアスファルトの下の埋め立てた土を薬液を注入して強固に改良しとりますよ!
毎日、飛行機が飛び立つのを見て~沖縄に行きて~っ!(叫び)

PS:蛍烏賊のマイソンは元気そうだな(笑い)!

■ 岡星 ... (07/04 08:07) 編集・削除

ウヒー!アスファルト暑そー!www
まーこっちも連日33度ってとこですがね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower