記事一覧

7月5日(土)

ファイル 1529-1.jpg
ファイル 1529-2.jpg ちっとも回復できてない中w 今日はまたもとぶ方面で自然教室ですよ。今日のテーマはシロアリ。先生はシロアリの社会構造とかをメインに研究してるらしいんだけど、シロアリの研究やってますと言うとそうすれば駆除できますか?と聞かれるw らしい。研究のためになるべく長く生かしたいと思ってるらしいのにねwww しかし、例によって眠気が飛ぶくらい一家で楽しかったですよ。よく未来世界ではゴキブリが進化してみたいな話があるけど、オイラ的にはシロアリベースなんじゃないかという気すらする。
 で、一旦戻ってマイサンのガッコの星空観察会に参加。ちょこっと戻してた燃料計(オレの)はすっかりエンプティw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower