記事一覧

7月26日(土)

ファイル 1545-1.jpg
 今日は備瀬方面で「身近な海を楽しもう」ですよ。普通に生き物探ししても楽しいけど、西平先生の投げかける海藻なんかの植生の見方。イキモノの見方。考察の仕方なんてのは実に参考になります。っつか、自由研究もあるんだからオイラが参考にしててもしょうがないんだけどなw マイサンがその辺をウマいこと理解してくれてればいいんだが、例によって本人は生物探しに夢中w わりかし細かい採取作業とかやってたらヒジが楽になってきたとか言ってたし、参考になってると信じるしかあるまいwww
 しかし、暑い。炎天下を実際に歩いたのは1時間ちょいちょいってところなんだけどね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower