記事一覧

7月4日(金)

ファイル 1528-1.jpg うー暑い~。今日は昼間と夜のカットと撮るので結構な長丁場なんだがね、何せ昨日撮影したデータは今日中納品ってことだったんで家を出る前に加工を終わらせてUPしなきゃなんない…。ってんでほとんど寝れてません。さすがに34度近い中での外撮影で寝不足ってのはもう倒れないだけって感じです。しかも俯瞰カット撮るのに、階段で10階まで機材持って上がって降りたら全身汗ドロドロ。たまりかねて(ハァハァ言いながら)(顎から垂れる汗で靴がポタポタいってた)近くのコンビニに入ったら高校生がサーッとひいてったねwww (お店に通報されなかっただけましかw)一気に1リットルほど水分補給後、寝る気じゃなかったんだけど何か日陰でウトウトしちゃったのは軽い熱中症でしょうなぁ…。
 教訓:クライアントの手前とか考えないでこういう時はTシャツ短パンでいこうね。Gパンは泳いだみたいにビショビショになると足が上がらないぜw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower