記事一覧

7月6日(日)

ファイル 1530-1.jpg 台風8号鋭意接近中。とは言え、太平洋側の波の高さ以外今のところ本島に影響はない。朝からちょろっと撮影に出たが今日も暑い。昼ぐらいまでちょこちょこと撮影して帰る。マイサンはといえば見事にやることがないもんで、治った時に全開で遊べるようにとコツコツZ会とかやってるw

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (07/08 00:18) 編集・削除

今回の台風、「過去最強クラスのおそれ」とのこと。
沖縄の台風にはもう慣れていらっしゃることでしょうが、ご無事をお祈りしております。

■ 岡星 ... (07/08 10:09) 編集・削除

うーん。確かに地鳴りのレベルがちょっと違うかなぁ。
でも、”7月としては”過去最強クラスってことらしいけどね。
今のところ那覇で40mぐらいは記録してるようだよ。
停電になりませんように。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower