記事一覧

2月2日(金)

ファイル 2-1.jpg 何か日記としての違和感を感じるなと思ったら、毎日の日記にタイトルが入るのって変じゃないか?ってことに今更ながら気が付いた。でも、日付は自動的に書き込まれるしなあ…。なんて思いながら、さて今日の日記でも書くべえかと…。
あら?そーいやおいら日付をまたいでから書くこと多いんだけど、そーすっと日付的にどーなのよ?と言うことに気が付いた。じゃ、タイトルは日付にして、自動で書かれる方は書き込んだ日時でいーじゃないかとケテーイ。
 さてさて、今日はこの冬一番の冷え込み。中部あたりで最高気温は13度。北風ぴーぷーで寒い。まあ、そんな中撮影に出かける。2本目でちと暗いところで懸命にピント合わせてたら偏頭痛。歳だね。帰りに北谷のキタムラにS5roのデモ機触りに寄る。ふむ。D200からのユーザーなら不満だらけだろうな。でも、Sシリーズユーザーには、うん!良くぞここまで進化した!ってな感じ。やっぱし売れねえよな。だって、予約もしてないのに俺の分取ってあるくらいだから(藁)んー商売上手。ま、でも仕事上買わなきゃならんのは事実なんで交渉交渉。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower