記事一覧

日記を変えてみました

ファイル 1-1.jpg

那覇あたりじゃまだ桜は二部咲き。
そんな2月もどあたまなのですが、4年ほど続けてきた日記の形式を変えてみようかなと思い立ったわけです。
かと言って、普通に借り物Blogに行く気はしない。
なぜなら、容量制限やらいつぶっ飛んでもだれも責められないとかいろいろありますからねえ。
初期の黒い日記帳の頃から数えて8年ほどですか…。
もうこーなりゃずーっとアーカイブとして続けてみようと考えた時に、こっちのサーバに置いてありゃ何かと安心だろうと。
ま、多少はコミュニケート感も出しつつ独り言言ってようと。
もちろん、岡星の勝手な日記なので気が変わったら戻すかもしんないし…。
旧日記はこちら

COMMENTS . . . [RES]

■ 大家 ... (02/01 04:03) 編集・削除

> なぜなら、容量制限やらいつぶっ飛んでもだれも責められないとかいろいろありますからねえ。

毎度ご利用いただきありがとうございます。
ここに引っ越してきたのが2003年の8月頃なんだね。年取ったねー。
そだ、この日記が設置された時間あたりに、メールもサーバーへのアクセスもほとんど不能状態になってましたが...
きっと他のユーザーだよね、原因は(*^_^*)

■ okaboshi ... (02/01 10:50) 編集・削除

毎度お世話になってます。
あげ?たぶん・・・・おいらぢゃないと・・・・
いや、もしかして・・・。
また、何か問題あるようでしたら言ってください。
<(_ _)>

■ hababo ... (02/01 19:26) 編集・削除

ひさしぶりだね。あいかわらず忙しそうで、何より(?)。
去年の12月、またまた社員旅行で沖縄に行ったんだけど、今度は宮古島だったんで、会いにいけませんでした。すまん。
で、いま、家族での沖縄旅行を計画中。
チビが幼稚園に入る前で、嫁さんが安定期に入るころってことで、3月に計画中。行き先は宮古か石垣なんだけど、水族館も行きたいから、本島にも行くつもり。本決まりになったらまた連絡すっから、みんなで会おう!

俺は最近mixiなんぞ、やってます・・・。

■ 岡星 ... (02/01 19:36) 編集・削除

3月は晴れも多いし、晴れりゃ暖かいよん。
子供はね、何回行っても水族館は大好きさ。
ぜひ、遊びにいらっしゃいな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower