記事一覧

2月18日(日)

ファイル 16-1.jpg  今日はなかなか荒れ模様の沖縄です。(気温はそこそこ高かったような気がする)北谷のキタムラからやっとこさ(藁)S5proのバッテリーが入荷したと連絡があったので取りに行く。そーいや、ここの中にある子供写真スタジオの無料券があったねえ。と、ゆーわけで岡母子&岡母子ママンを乗っけて行く。おいらがプラプラしてる間に、孫と記念撮影。傍から他人のように見ていたが、普通に子供をあやそうと撮影スタッフのおねーちゃんたちは必死に何かやってるんだが、単に気が散って「俺にどーしろと!?」状態のマイサンが笑えた。ヤツは異常に撮られ慣れてるので、(あたりまえか)素直にポーズをとらせりゃいーのに。とも思ったが、他人の商売に割り込むのも何なんで(藁)ほっておいた。
 ところで、どーにも似てるバッテリー…。(D200とS5pro)そのうち絶対間違うなぁ。と思い立ち、片方を黒マジックで片方を赤マジックでぬりぬり。んー我ながら仕上がりが汚い。(藁)ま、世の中のイメージはともかく、現場はそんなもんだ。(と、自分に言い聞かせた。)(泣)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower