記事一覧

2月22日(水)

ファイル 20-1.jpg  んとね。今日は写真撮ってないわけじゃないんだけど、宮古で美味かったものの残り。っても、別に宮古産ってわけではないけどね。(築地直送)(藁)あなごの白焼き。(しかも旬でもないし)(でかかったから夏とは限らんか)ほんと久々に食ったのよ。沖縄でも寿司屋に行けば、あなごはあるけどね。白焼きを塩とわさびでってのは何年ぶりだろう。これがね実にぷりぷりと歯ごたえがあってたまらん感じだったのよ。(一緒にやった奈良のにごり酒もね)
 今日は歩いていける距離での打ち合わせ。と、軽く書いてるけど軽くないのよネ。内容的には全国的に出回る(はずの)豪華めパンフの表紙だからね。(中身は去年からコツコツ撮ってるけど)しかも、ひょっとしたら中身の取材で青山行けたりしちゃうかも(確立5%)。(藁)ってなもんだ。・・・天気がねえ・・・頑張れ!春風を運ぶトビウオ大使。(byハートカクテルw)
 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower