記事一覧

2月6日(火)

ファイル 6-1.jpg  今日も普通にいい天気。昼間は気温も上がってるんでスクーターもお気楽なもんさ。
 お気楽にP氏のところへ。んでもって曙の食堂"えんがん"へ。ここは漁協の直営店らしく、魚はすごいね。また行こうっと。
 その後、請求書持ってったついでに軽く雑談兼打ち合わせの打ち合わせ。一冊はもう校正段階に入ってる。もう一冊はまだだな。
 夜はまたK’sへ。マイサンがちっとも食わないんで、頼みすぎて食いすぎ(藁)つらいー。結構店内暗めなんだけど、S5は高感度のノイズ特性がすばらしい!Webなら1600どころか3200実用だな。AWBも劇的にお利口さんになってるし。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower