記事一覧

2月16日(金)

ファイル 14-1.jpg  撮影の必要上、はじめてウコンご飯なるものを炊いてみた。案外黄色くならないもんだな。絵的にはもう少し“黄色!”って感じが望ましいのだが、そうすると多分食べるのにどーよ!?ってなことになると思う。(ウコンの錠剤とか飲んだことある人だとわかるかなぁ?)(藁)まあ、そんなこんなやあんなこんなをやってるうちに一日は過ぎてゆく。
 何だか、関東は早くも春一番が吹いたそうで…。今年は沖縄の南国的優越感がうすいよなあ。(藁)
 明日は朝イチでオクマの撮影だよん。2時間はかかるだろうからな。はよ寝な。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower