記事一覧

2月15日(木)

ファイル 13-1.jpg  若干、薬でごまかされてる感じで楽になった気がして、撮影材料の調達なんかでうろうろしてたらフラフラ。外に出て風に当たったらもうダメポ。
 寝たり起きたりを繰り返しながら結局夜中に商品撮りやってりゃあ世話ないよな。(泣)
 かなり上級の海ぶどうを漁協から仕入れてきたので、活きのいいうちに撮らなきゃならんのよね。って、ここまで寄ると原子模型かDNAかってな感じだな。(藁)
 例によって、数品オリジナルレシピを開発したのであるが、その時痛感。よく海ぶどうをちまちまタレにつけて食べてるでしょ?あれ、間違い。あれじゃ美味くもなんともない。他の食材とあわせて頬張る。口の中全体で食感を感じる。これが正解だとわかった。(まあ、自腹だといくらかかるんだ?って感じだが)海ぶどうの何がいいのかわからんって人に是非おすすめ!

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower