記事一覧

2月4日(日)

ファイル 4-1.jpg 今日も暖かい。さして晴れてもいないが天気はこの時期にしちゃいいほうかな?多分、日中の最高気温も21度ぐらいはあったはず。
 岡母子も回復傾向にあったので、一家で北谷にお出かけ。
 で。
 買っちゃったー。S5pro!初期ロットはスルーの予定だったのになあ。(藁)まあ、何だかんだでS3も3万カットに届くか?(推定)ってなカット数だったので、メンテよりは買い換えちゃえと…。
 岡星の持論、デジカメとパソコンは新しい方が良いに決まってる!ってのがあるしね。商売道具だしぃ。冬明けには十分間に合いました。(藁)もっとも、二月ってだめだめ天気が多いんだけどね。
 これまでのボディーと違ってウクライナレンズ(写真参照)も安心して着けられます。(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower