記事一覧

2月5日(月)

ファイル 5-1.jpg あー。こりゃおいらも風邪もらっちゃったなー。まいったねー。まだ何だかんだと続くのになあ。何より喉が痛いねえ。
 何とかかんとか撮影して、その後HPの納品。家に帰ってやっぱし絶不調なんだねえ。風邪のせいか、朝から何にも食ってないせいかわかんないけど、一応ご飯食ってみる…。だめだぁ…。ダウン。
 しかし、翌午前中までに今日撮ったやつと原稿納品なんで早朝に起き出してゴソゴソと。うあああ。大至急!なメールがイパーイ!(泣)
ちなみに、今日も晴れだったよん。やっぱしこの極端な色合いはいいねえ。
 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower