記事一覧

12月7日(金)

ファイル 209-1.jpg むむむ。あきらかに風邪ひいちまったなあ。まあ、順番の法則で逝くと最後にはパパが風邪を引くのは流れですからなあ。(藁)ってより、今年一年で健康!快調!って日はあったんかいな?と思っちまうな。ことに肺炎以来ずーっと軽い風邪なような…。来年は…とか言ってる場合じゃねえってんだ!昨日も取材今日もダブル取材。ま、取材中はテンション上がってるからまだいーんだけどね。帰りとかヴォーっとしてるから実に危険。電車なんてものがあるんだったらむしろ積極的に使いたい位だ。(泣)
 もう来年からは、3日をまとめて2で割って2日にするよーな生活はやめよーよと。(つまり一日は36時間)
 まあそんなこんなで早く治さねえと…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower