記事一覧

12月11日(火)

ファイル 211-1.jpg 今日は朝から夜まで12時間ほどホテルにこもりっきりで料理やらグッズやら部屋などの撮影。鼻水出てるなあ。(水っぱなだと後ろのモニタに鼻水が付いちゃうのよな)(藁)ヴォーっとしてるのでその場でやっつける力が著しく低下中。カメラマンてのは現場で言うなら大工みたいなもんで、現場で治まんないものとかをありもので何とかやっつけなきゃなんないことがほとんどなんだよね。
 休憩一服中にオケラ発見。生オケラなんて見たの20数年ぶりだな。料理長とかとこの年の瀬にオケラなんて縁起でもねえ!とか語った。(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower