記事一覧

12月21日(金)

ファイル 216-1.jpg うわーまだまだ取材モノが残ってるぞー!っつーか例によって連載モノの来週第3週のやつなんだが…。アポ取れるかなぁー?かつこれまたWebのコラムで今月から連載始めたヤツの来月分の締め切り忘れてター!って軽く言ってるがいつのまにコラム何か始めたんじゃい!?っておいらが聴きたい位だ。(藁)コツコツやりつつ、マイサンのヘリやら飛行機やら作る。久々にプラモ作って思うのは、あーこんな華奢な部品はマイサンに瞬殺されるなーってこと。何せ本人は3歳児だが、趣向は大人並にマニアックだからなあ。同じ歳の子どもはいいとこヘリコプターはヘリコプターどまりなのに、航空自衛隊航空救難団仕様のUH-60が好き。と来たもんだ。(藁)海自のレスキューのはあんまり好きじゃないらしい。(機体の下半分が空自よりやや赤い)(爆)別に教育してるわけじゃないんだけどなあ。

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃっきい ... (12/23 09:56) 編集・削除

 いやー王子マニアっすねえ(爆)
うちのはダンボールを与えたら一日中それで遊んでますよ。俺もプラモでも作ってやりたいけど、細かいのは無理だしなあ・・・ダンボールで秘密基地でも作ってやろっと

■ okaboshi ... (12/24 06:43) 編集・削除

でもどーせ瞬殺しちゃうんだよ。
何かデフォルメしたおもちゃでもあればいーんだけどなあ。(車で言うならトミカみたいなやつ)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower