記事一覧

12月9日(日)

ファイル 210-1.jpg  土曜はあえて何もせず耐えて薬飲んで寝まくる。マイサンも含めて日曜日に備えてコンディション調整なわけだ。(藁)もう仮にマイサンが、やっぱ逝かない。とか言い出したとしても許さないほどの準備万端。(爆)
 おかげで何とか機材背負って歩き回れる程度には復活。いやあ、いいねえ。ブルーインパルス。


ファイル 210-2.jpg  と言っても那覇の場合は民間機が逝ったりきたり、合間を縫って空自が飛ぶってな感じなんで、あんまり大技やってくれないのよねえ。まあ、恒例のハートマークは書いてくれましたが。(上空の風が強くて書き終わる頃には消えてましたがね)(泣)


ファイル 210-3.jpg  え?クリスマスちっくな画像がないじゃないかと?…えーとねえ民間方面から空自方面にトナカイとサンタが走っていきましたよ。(藁)

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃっきい ... (12/13 19:26) 編集・削除

そういえば、ウチって百里基地が近いんすよね。航空祭にブルーインパルスって来てくれるかなあ。
沖縄のクリスマス光景って、シュールなカンジがするのは気のせいっすか?

■ okaboshi ... (12/14 02:20) 編集・削除

百里は9月9日に飛んでるはず。
毎年その辺。
軍備云々はともかく理屈ぬきに男の子は萌えるよなぁ。
クリスマス飾りはそれなりに盛んなんだけど
雪ダルマなんてみんな見たことも触ったこともないし
そもそも針葉樹がほぼないしなあ。
微妙にクールランニングの世界w

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower