記事一覧

12月15日(土)

ファイル 213-1.jpg 今日のところは特に撮影業務は無し。確認系が残ってるんだが何にせよ先方次第なんで焦ったってしょーがねえ。
 その他ちょこちょこっとやっつけ業務をやっつけて、一家であしびなーへ。そーいやここのところ忙しかったもんでマイサンをいろいろ連れて行ってなかったよなあ。ひさびさの真面目なイルミネーション。スナップ感覚が内地のそれに近い。平時の沖縄だと、ほのぼのオジーオバー系か亜熱帯自然系、あるいは極端にドキュメント色の強いものしかないからねえ。桜と紅葉とこうしたスナップはなかなか撮れない沖縄です。
 雪が降るってのが一応ウリだったりするんだけど、確か去年までは一応人口降雪っぽいのでやってたと記憶しているが、今年は何か得体の知れない"泡”。(藁)マイサンを始めそこら辺ではしゃいでる子どもたちよ。それは雪じゃないぞ!というか雪はそんなもんじゃないぞ!と声を大にして言おうとしても、日頃それがまるで雪だと言わんばかりなイメージ先行な(ある意味インチキな)仕事をしている関係上言えるわけないよなあ。(爆)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower