記事一覧

12月13日(木)

ファイル 212-1.jpg 例によって季節感のないところで季節感やたら先取りな仕事をしている都合上、全然季節感がありませんな。(藁)かと言ってまさかサンタクロースも忘れてましたってのは許されないだろうなぁ。(泣)いくつまでサンタの存在を信じさせるかってのは親の最大の楽しみの一つですからなあ。(藁)
 今日は画像処理やらライティングやら請求書の処理やらしつつ、ひさびさにマイサンのスイミングを見に行く。帰りに仕事がてらホテルへ。顧客は近所に限りますな。
 疲れてくると、銀河英雄伝説を1話から見始める。銀河の歴史に比べたらオイラの疲れ何ざ大したことないさ。(藁)っても、本伝の方だけでも110話。3300分!外伝まで入れると…。とかいいつつももう何度も繰り返してるんですがね。銀河の歴史がまた一ページ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower