記事一覧

12月16日(日)

ファイル 214-1.jpg どーやら岡母子は昨日あしびなーで風邪ひいちまったようで、ひさびさにマイサンと二人でプラプラ。まずはプラモ屋さんへ。オイラが知る数少ない中のひとつのお店。…閉店セール…。取り急ぎ見繕って何機か購入。「おばちゃん。なくなると困るなあ。」「閉店セール以外にもマメに来てくれてりゃ閉店しなくても済むんだけどね。」まさにそのとーりです。<(_ _)>そもそも自分で作るってものが売れない上に、昔は個人でアレンジしてたようなバージョンもいちいち作るんで在庫する方も大変なんだとか。んー時代ですなぁ。
 その後、マイサンとそば屋へ。無性にイカ墨そばが食いたくて逝ったのだが、子連れにイカ墨は向きません(藁)おちおち食ってらんないし。泥棒みたいな顔になってやがるし。
 公園でしばらく遊んで、瀬長島へ。釣りがしたいってんで、ルアーでフリだけ。連れるわきゃないっつか、連れたら困る。(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower