記事一覧

12月18日(火)

ファイル 215-1.jpg 毎週毎週取材してる連載モノのひとつは今日で新春分まで一旦終了。まだライティングが残ってはいるがね。
 本日は岡母子の誕生日ってんで久々に焼肉屋に。なんとも色気のない話だが、マイサン同伴を考えると妥当なところか。(藁)ま、一応ケーキなんざも買いましたがね。
 雨こそ降ってないがぱっとしない天気な沖縄です。こんな時にホテル外観撮影とか出ないのは何より。冬の間は屋内ものと料理とかそんなのでいきましょーや!とオイラが逝ってみたところでどーにもなるわけでなし。明日は朝から金武の醸造所に取材。ま、外観はなさそーだけど。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower