記事一覧

12月28日(金)

ファイル 220-1.jpg ヴォエ~。各方面は今日で御用納めですかぁ。こちとら仕事のムラは日常茶飯事なんで全然ピンときてませんなぁ。ましてや今年は各方面からの忘年会も納会もお誘いがありませんでしたからなおさら。ま、例年通りというか普通に月替わりでしかありませんからなあ。強いて言うなら領収書入れる箱が変わるぐらいか?(藁)
 本日も沖縄は快晴。昼間は24度ぐらいはあったんじゃねえか?長Tでも暑いぐらいだったぞ。余韻で夜も暖かい。タオルケットで十分。年末年始は内地も冷え込むそうで、じゃあ経験上沖縄も冷えるな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower