記事一覧

4月30日(金)

ファイル 711-1.jpg 春らしい天気もないまま本日で4月も終了。もしかしてこのままずるずるーっと梅雨入りするかも知れない…。ただでさえ季節感が少ないところなのにぃwあ、黄砂はいまだに続いてるけどね。
 本日はホテルで料理撮影。お仕事上いろんなジャンルの写真は撮るが、ワンカテゴリの撮影は気分的にも機材的にも楽だ。(広角とかストロボとか持っていかなくていい。あれもこれもとなると結局どんなカットを撮るかわからんので機材の見本市状態になる)
 メモ:4年ぶりぐらいでキーボードを無線タイプに替えた。機材整備とかマイサンのおもちゃの修理とかでw机のスペースを開けるときにどっかに立てかけときゃいいんでラクちん。


 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower