記事一覧

5月30日(日)

ファイル 726-1.jpg 週末はバッチリ雨に祟られている沖縄です。お出かけもままならんので昨日はマイサンはスイミングに。
 今日は高速飛ばして嘉手納のみよ家に、夏季限定の冷やしつけ麺を食べに。いやいや去年以来だったんだけど、絶品!ちなみに今年から太麺と細麺が選べるようになってたんで、両方頼んでみた。個人的には太麺かなあ。(マイサン曰く、この麺つゆが美味いんだよねえw)
ファイル 726-2.jpgファイル 726-3.jpg 満足しつつ、最近の嘉手納お決まりコースGIDONでパン購入。ウハハ大漁大漁!そのままさらに高速飛ばして南城市のゆいんちホテル=さしきの湯へ。何だか混み混みだったがでかい風呂は気持ちがいい!と、天気は悪いが心は大満足なのじゃ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower