記事一覧

5月9日(日)

ファイル 716-1.jpg スッカリ梅雨な沖縄です。昨日はちょっとした晴れ間にマイサンとカブトムシの用品買いにメイクマンまでお散歩。ベランダに出しておいたカブトの幼虫の様子はどーかいな?とマイサンと掘ってみたところ、角にサナギの皮をつけたカブトが「まだだよ!見んなよ!」って感じだったのだな。メイクマンに着くと、思い立ったようにマイサンが「あ!母の日なんだよ!」と。「ようし!花買おう!」とか張り切って選んだのは寄植えや花束ではなく小さい鉢植え二つ。
 今日はオイラあ唐突に目眩に襲われ寝込む。のどの痛みは何とか治まってきたものの調子は悪いね。
ファイル 716-2.jpg もう一匹も完全に成虫姿になってたんで観察ケースに移す。とりあえず大喜びで何よりだな。


COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃっきい ... (05/12 09:29) 編集・削除

虫好きのユアサン好いですなあ。
うちのは虫嫌いで、天道虫にもヘタレてます。
最近はやってる風邪は性質が悪いみたいですね。
ご自愛くださいませ。 へば

■ 岡星 ... (05/14 08:27) 編集・削除

だって虫とか海とか魚とか
ココにあるもので遊んでもらわねーと!www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower