記事一覧

5月21日(金)

ファイル 722-1.jpg 晴れるときはモヤーっと降るときは結構激しく降ってる沖縄です。結構な気温差に人間様より水槽のコリドラス様がポロポロと星になられておる。(泣)
 HDD温度もうなぎのぼりの中(クーラー入れつつ)windows7 64bit版調整中。つなぎのフリーウエア共の問題もあるが、カラマネセッティングやら何やらでメインマシンへの道は遠いのうwwまあ、メモリも8GB積んでやったんで加工やら書き出しは劇的に早くなりそうなのだがね、そのために半徹…撮影の繰り返し。
 64bitといってもほとんどのアプリまわりはサクサクいくんだけどね。いかんせん、フラットベッドスキャナ(たまに使う)やらフイルムスキャナ(ほとんど使わない)やらTVチューナーやら(ほぼ毎日使ってるw)は古すぎてドライバのかけらも見つからない…。なので現状のXPマシンも頑張ってもらわにゃならんのだな。(となるとネットワークに一工夫が必要)はぁぁぁぁ…。
って、もうこんな時間じゃねーかー!?風呂入って麦酒のんで寝ようと思ってたのにぃ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower