記事一覧

5月23日(日)

ファイル 723-1.jpg ダルさ満点~。ホントは昨日、今日とマイサンと遊ぶために夜に突貫で仕事してるんだが…起きれない…ねえ。多分疲れが貯まってるんだと思うんだけど、日頃から時間の使い方が滅茶苦茶になってるんだよねえ。(苦笑)ちょっと脳みそデフラグかけないとダメかもしんない。w昼間になるべく散歩とかしようっと!(って天気がねえw)
 どーでもいーことだけど矢島美容室featPrincessSEIKOの歌はいいなー。ジワジワ前振りの後、女王登場!wしかも、昔をおちゃらけにしてる風でもなく、真面目に現役!な感じがいい!現役アイドルですよ!曲調もおーこれこれ!80年代ポップス!って感じだしネ。
 って、ダラダラとwin7(64bit)側で書いてます。w Firefox&google辞書でも問題なし。メーラー(Thunderbird)も今のところ問題なし。ただいくつかのソフトで「これウチが認めたドライバとか使ってねえから起動しません!」とか「だからインストール出来ません!」とは言われます。www

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (05/24 23:20) 編集・削除

個人的にはWin7(64bit)は結構使えると考えてます。

すんなりインスコできないものに関しては・・・素直にあきらめるべきで、例えば私のようにフォトショ5を無理に突っ込むとトラブル発生、OS再インスコということになりますです。

とはいえ、鬼門はUSB周りのようでして、私の場合カードリーダを認識したりしなかったりです。こいつは解せない。

というわけで、脳みそチェックディスクかけて寝ます。それでは。

■ 岡星 ... (05/26 14:04) 編集・削除

今のところUSBまわりは何ともないな。
58マザーだと起こるって聞いたけど、ウチのは統合グラフィックが使えるH55マザーなんで。(メモリスロットが4本しかない)
今のところ冷却も無問題。
ネットワーク上のデータの同期が悩ましい…。w

■ たがえもん ... (05/26 23:13) 編集・削除

ははあ、そういやウチのはLGA775だ。
つまり、Win7発表(?)前のマザボだと問題アリってこと?
当然といえば、当然かぁ。

ネットワークって面倒そうでしてない。データ管理はガチャポンパが簡単w

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower