記事一覧

5月28日(金)

ファイル 725-1.jpg 昨日はね。朝は4時起きで半過ぎには機材抱えて出発…。5時半には現場入りでそのまま夜まで撮影…。しかも移動に次ぐ移動
一応、対策として機材はゴロゴロバッグで。(いやこれマジで助かる)(まるで出張のようだけどw)ま、ずーっとモデル撮りだったんでオイラよりそりゃモデルの方が大変だったのはマチガイなし!そーゆーときのこーゆーカットは何だかんだ言ってもS5proですなあ。(モデルの承諾取ってないんでトリミング)JpegじゃD700は逆立ちしてもかなわん。RAW撮りなら逆立ちして一回転半捻りすれば何とか成るけどねwwっつーわけで帰ってデータコピーしたらバタンキューさ。
 で朝起きたら全身筋肉痛は当たり前として、脳が疲労しきってていつもならサクサク打ち込むパスワードとかが30分悩んでも出てきやしねー。(いやボケの始まりか…?)人物モノはカット数が伸びるんでセレクトも半端じゃなくなるネ…。合間に別件のコラムとイラスト書きして納品。orz


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower