記事一覧

5月2日(日)

ファイル 712-1.jpg マイサンの調子が相変わらずなのもあって遠出はやめ、北谷のキタムラに。こないだ注文してみたフォトブックミニを受け取り。&マイサンのメインカメラを購入。HS10です。720mmってwwwハイスピードムービーってwwwま、その辺を武器に飛行機やら鳥やら昆虫やらを撮るらしいですwww
 その後、お決まりコースでみよ家に寄りお昼。Gidonでパン購入。ハード系パンでは最近一押し。ここんとここの2軒のために嘉手納に行ってると言っても過言ではないw
 
 
 
 
 
ファイル 712-2.jpg 嘉手納にはC-40が着てました。誰か偉い人でも来てるんだろうって、明後日は内閣総理大臣も来沖だったな。www


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower