記事一覧

5月11日(火)

ファイル 717-1.jpg 写真は関係なし。暇だねえ…。まずいねえ…。などとは言いつつも、大体ヤヴァイことが起こるのは忙しすぎる位忙しい時なのだよな。で、未だに寝ててガヴァっと起きたりするのは大体機材トラブルの夢見たときwコツコツやってるおかげで撮影機材の方は、まあなんとか何か現場で起こったとしてもアラアラ困ったなぁとか言いながら(内心は滝汗)対応できるようにはしてるつもりだ。(データ全飛びとかは想定外w)ココのところ2号機3号機が立て続けに亡くなってからというもの、納期ギリギリでPCが飛ぶ夢に悩まされている。実際、デジタル仕事をやっていく上でココが飛んだらアウト!なのだな。そのための工夫はいろいろやっているとは言え、ハードが逝ったらアウト。
 と言うわけで仕事なくてヤヴァイ状況ながらもサブ機を調達。corei3ながらメモリは4GB。で、一旦余ってるXP入れて、追加で4GB(2GBx2)購入時にwin7の64bit版を同時購入しようという寸法。だって現状は壊せないしねぇ…。うちの場合、フリーウエア様に頼らざるを得ないお仕事状況なんで、対応状況見ながらメイン化を進める作戦だな。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower