記事一覧

11月30日(火)

ファイル 829-1.jpg あぁ~11月も終了。何かとバタバタでなかなか更新もできなかったなぁ~。まーマイサンの懸案事項だった、生紅葉も見れたし生国立科学博物館も見れたし。懸案事項じゃなかったけど初露天風呂で「外の風呂で月が見られるってのは贅沢なことだよねぇ~」なる発言も聞いたことだしw充実した月だったねぇ。
 ところで、なんスか!?もっのすっげぇーニュースが駆け巡ってんスけど!?←リンク先にあるようにNASA(アメリカ航空宇宙局)が地球外生物の証拠などを探求する「宇宙生物学」上の発見に関する記者会見を行う予定であることを明らかにしました。なななな何ですとぉー!?ふむう…日本時間12月3日午前4時ですか。何かスッゴイ発表があんのかな?「紹介しましょう!イスカンダル星のスターシアさんでーす!」とか「地球を代表して侵略者の降伏文書にサインしました!hahaha!」とか「最近、またyamatoとかに浮かれてやがるんでウチの宇宙空母ギャラクチカで沈めます!」とか(またか!?w)(っつか生物学的ですらない)wwwはやぶさに対抗してんじゃないのぉ?とか思いつつも興奮して待ちますっ!ま、きっと(ホントは学問的にスッゴイことなんだろーけど)一般人にははぁ。そーですか。とまるで笑っていいとものスタジオ見学者のようなリアクションしたくなるようなことではないかと薄々感じてますがネ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower