記事一覧

12月21日(火)

ファイル 838-1.jpg 風邪は一向に良くならず、さらには岡母子&マイサンまでもが怪しいご様子。今日は全国的に皆既月食。ホテルで撮影してたのだが、夕方からは東の海を見下ろせるバーからの絶好のポジション!が曇りまくりでついぞ月のお姿を見ることはなかった…。
 最近、マイサンの行事やらお迎えやらに行くと小僧どもが「戦場カメラマンだ!」と揃って呼びやがるw確かに髭剃りをサボってると風貌的にも近いものがあるww(いつもカメラ持ってるしな)どっちかってーと「線上」カメラマンとか「扇情」カメラマンなんじゃねーの?とか思うが小僧らに字を説明するのが面倒だ。せめて「専業カメラマン」にしてくれよwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower