記事一覧

12月11日(土)

ファイル 834-1.jpg いやはや、何やかやと更新しないまま時は過ぎてゆきますwお仕事関係は写真加工やら何やらをはじめちょっと複雑手順の請求起こしやら、はては広告用にコピーライティングしたやつのリライトとか地道に追われてたりしておりまするw
 今日はマイサンの幼稚園のクリスマス発表会。今年は年長さんなんで旧約聖書です。というか、ま、天地創造ですな。で、マイサンはといえば年少さんの頃からこれがやりたい!と強力に主張していた太陽の役です。トータルの時間も長いし、セリフも長い。ま、朝から落ち着きのなかったマイサンも無事にこなしました。例によってオイラは写真班で岡母子がビデオ班だったんですが、岡母子は途中感無量でブレておりましたwwwオイラ的にはこのカッコで両手を広げたままワイヤーで釣られて天井近くまで登って行って欲しかったですwww
 いや、でもみんな大きくなったんだねぇ。全員動じず淡々と壮大な物語を繰り広げておりました。実は来週県庁の近くで第2回公演予定なんですゎ。
 
 
 
 
 ファイル 834-2.jpg


ファイル 834-3.jpg 終わってから嘉手納までひとっとび。みよ家でそば食って。ほっとしたところでネーブル嘉手納かねひで内の熱帯魚屋さんでマイサンに記念にとねだられコリドラス・ステルバイ購入。(念のため今晩一晩かけて水合わせ)
 で、となりの食品コーナーで見かけたんですが…おでん特設ワゴンに鎮座する…フレンチマスタード…。(あのホットドッグにぶりぶりかけるヤツね)だいぶ内地の感覚がなくなってきてるオイラですが、やっぱしおかしいよね?普通はS&Bのカラシだよね?っつか、コザのかねひでだと横にタバスコ積んでありましたwww
 個人的メモ:ビーちゃんのオイル交換を8日にやりました。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower